※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

先週鮮血出血してからなかなか茶オリが止まりません😭薬もらってできるだ…

先週鮮血出血してからなかなか茶オリが止まりません😭
薬もらってできるだけ安静にはしていますが、息子のことも見なくてはいけないのでなかなかしっかりは休めなくて💦初期で出血あった方どれくらいまで出ていましたか?😢今日もやっと止まった!と思ったらまたおりものシートにおさまるくらいの茶オリが出て心配だしモヤモヤします😭😭
先生にはこの出血量ならそんなにナーバスになることはないと言われたけど、やっぱり出ると不安になっちゃって😢

コメント

しろ

私の場合は仕事に行くと出血、休むと出なかったので、1ヶ月自宅安静にしてました💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やっぱり動くと出ちゃうんですかね💦子供がいるとなかなから安静も難しいですが、できるだけ安静にして過ごしたいと思います😭✨

    • 11月13日