※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那に腹が立つ…旦那が、日払いにこだわってて日雇いの派遣社員で働いて…

旦那に腹が立つ…
すみません、愚痴です。

旦那が、日払いにこだわってて日雇いの派遣社員で働いています。
(どうやら支払いが溜まってるらしい)
生活費は貰えていません。旦那が休みの週二日、多い週は三日、私も派遣で働いて生活費を稼いでいます。
明日、仕事にいく日で今日のお昼から離乳食のストックを作り、旦那に明日のお昼はこれあげてね、などの説明をしたのですが、「わからんから適当にやるよ」と言われました
最近は少しずつ味が付いたものを食べさせているんですが、「(味付けは)塩でいいんでしょ?薄めるの??」等々…

こっちか細かく説明しても分からないで終わらすし、適当にやると言って聞きません。
腹が立ちます。
こっちは娘のことを思って説明してるのに、何で聞かないんだろう。

そして、寝かし付けの準備をしたかったので旦那にスリーパー着せてベッド連れてってくれる?とお願いしたら、「絶対泣くから後にして。」って…
君のなかには思いやりっていう言葉がないのかな…

あげく、鶏の照り焼きにマヨネーズかけて食べてるし…
イライラさせないでほんとに😞💨

すみません書きたいことをつらつら書いたらぐちゃぐちゃのまとまりのない文章になってしまいました…

コメント

am

コメント失礼致します。

まず、御家族がいるので、ご主人にはきちんと福利厚生のある固定給支給の会社に就職してもらいましょう。

日雇いではいつ契約終了になってしまうかわからないですし、生活が不安定すぎます。

お子さんの食事については口で言っても分からないのでメモにでも書いておいた方がいいかもしれませんね。