※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぞう
産婦人科・小児科

かんべ小児科で深爪の傷を診てもらえますか?それとも皮膚科に行ったほうがいいでしょうか?他のクリニックも教えてください。

佐世保市のかんべ小児科は深爪の傷など見てくれますか?

深爪をしてしまったところを指しゃぶりしてひょう疽になってしまいました。
帰省先で小児科と皮膚科が一緒になったクリニックで診てもらいましたが、自宅に戻った後はどこにかかろうか迷っています。
かかりつけはかんべ小児科なのですが、指の傷も診てもらえるのでしょうか?
それとも皮膚科に行ったほうがいいのでしょうか?

かんべ小児科のお話や、相浦や中里、日野や大野などで小児でも見てもらえる皮膚科があれば教えてください。

よろしくおねがいします🙇‍♀️

コメント

ままり

先日、爪の横が化膿していたので風邪のついでに診てもらいましたよ〜!
爪だけだと皮膚科でもいいかもしれないですね🤗
塗り薬もらえました(*^^*)

  • もえぞう

    もえぞう

    うちも爪の横が化膿していて…
    診てもらえるんですね!
    かんべさん優しいですし、慣れたところだと安心なので診てもらおうと思います🤗

    • 11月13日
  • ままり

    ままり

    優しいですよね〜(*^^*)
    気をつけて行かれてください😇

    • 11月13日
  • もえぞう

    もえぞう

    ありがとうございます☺️

    • 11月13日
むぅ

下の息子が肌が弱く、かんべ小児科のすぐ近くにある、とみむら皮膚科に4ヶ月の頃からずっとお世話になってます😊
小さいお子さんを連れた方をよく見ますよ!みなさん優しくて、通いやすいです😊

  • もえぞう

    もえぞう

    とみむら皮膚科、私自身かかったことがありますが、小さい子でも大丈夫なんですね🤗
    先生優しいなと思っていましたが、私が行った時は天気が悪く人が全然いなくて様子がわからなくて💦
    明日また帰省先で受診して、ひどくて切開になったりなど皮膚科の方が良さそうだったらとみむら皮膚科に行ってみようと思います☺️

    • 11月13日