※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

吐き出させてください😭コロナが今一番ヤバい札幌市、なのに飲み会に行く…

吐き出させてください😭
コロナが今一番ヤバい札幌市、なのに飲み会に行くと言っています…

私に対しては出かけるときでも、コロナが出てるからあまり行かないでほしい、心配だと言ってきます

なのに自分は飲み会って…

会話のない私のお出かけより、飲みながら話す飲み会の方がリスク高いでしょ…
自分が感染して子供に移すってことは考えられないのかな

いま準備している副業関係の飲み会らしく
「行ったら副業が広がるかもしれないじゃん!」と悪気のない素振りで言われたので
「ウイルスも広がるだろうね!飲み会に行って娘が具合悪くなったら許さないからね!」と言ってしまいました😣

誰が悪いわけじゃないけれど、嫌な言い方をしてしまった…
そしたら考えると言ったのでもう判断は任せようと思います…

皆さん、旦那さんの飲み会ってどうしてますか?
旦那嫌いなわけではないので、旦那を悪く言うのはおやめください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今の札幌はヤバイですよね💦
こんな状況の中でも行く人たちっているんですね💦
うちの旦那の職場はコロナが流行ってから飲み会は一度もやってませんよー😞

メープル🍁

コロナあまり出てない地域です!
大人数の飲み会は控えてもらってますが、ストレス溜まると思うので、4人までの飲み会は仕方ないかなと許しています😭

きてぃ

このタイミングでの飲み会は正直控えて欲しいですよね😔お仕事大事なのも分かりますが、それよりも小さな娘さんの方がもっともっと大事なはずです😢第3波がきてるみたいなのでほんと気をつけてくださいね💦💦もし行かれる際は感染対策はしっかりしてもらいましょう!!

いち

いやー、あり得ないです💦 
旦那さん悪く言いたくなくてもこれは悪いです😂 

まだ免疫もない赤ちゃんいるならなおさら控えて欲しいですね、、

はっぱママ

大阪ですが、今日飲み会行ってます。。。😭
付き合いと言えども本当にやめて欲しいですよね、こんな増えてきているのに!!
私も妊婦なので恐怖です😭
気持ちめちゃくちゃ分かります!

とまと

みなさん、コメントありがとうございました!
まとめての返信で失礼します💦💦

共感してくださって心が救われました!
旦那はその後、一度家を出たものの、考え直して行かずに帰ってきました!