※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

基礎体温グラフで排卵日の特定は難しいですか?このグラフは高温期になっているように見えますか?

2人目妊活中です。
まだまだつけ始めたばかりなのですが、この基礎体温グラフだと排卵日の特定は難しいでしょうか…?
また、こんな感じのグラフは、しっかりと高温期になっているように思われますか…?

コメント

ます

なかなか判断つかないなと思います。

娘さんが夜泣きとかで起きた対応したり…なとどのくらいありますか??

私は毎晩息子に起こされるので
。4時間まとまった睡眠とっていない
。測定時間バラバラ
で写真のような感じです。

• もも

もも

夜は20時半ごろ寝かせて、わたしは23時ごろ布団に戻りますが深夜1時ごろから夜泣きっぽいのが数回あって起こされます…💧やっぱりまとまった睡眠と、朝一子供をかわしながらの計測は厳しいですよね😭

• 11月13日
  • ます

ます

もう少しデータが取れれば大体の流れ?パターン??が出てくると思います。

私自身は起こされてこんな感じなので一応はうまくいっているかなー
    と自己満足ですが思ってます。

• 11月13日