※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama.
雑談・つぶやき

義理母があたしは男の子がいい〜女の子なんて想像つかないもん!男の子の…

義理母があたしは男の子がいい〜
女の子なんて想像つかないもん!
男の子のが絶対可愛いよ〜!

とか知らねーよ⊂( ˆ - ˆ )⊃
てかお前の子供じゃなくて
あたしの子供だしwww

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたしも義母に
えー女の子育てたことなーい
男の子にしてー!といわれましたw
育てるのは私ですが( ^ω^ )www

Mama.



やっぱり
そうゆうこと言う人
多いのかなwww

ゆわれるとなんか嫌ですよね( i _ i )