※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

ほぼ愚痴です!ついに私が住んでいる地域にもコロナ感染者が出てしまいま…

ほぼ愚痴です!ついに私が住んでいる地域にもコロナ感染者が出てしまいました💦隣の市は数十名のクラスター発生😱そんな時にうちの旦那!!😤😤
ちょっと話しを聞いてください😭

先程、旦那から日曜日にピクニックに行こう!と提案があ
り屋外だし近場だと思ったので私もいいね👍と言いいました。
でも旦那が提案した場所はガッツリコロナ感染者が出ている地域😱
いや、近場にしよう!と私が提案したらじゃあ○○公園は?←ここもまさにリアルタイムでコロナクラスターが出た地域
いやいや💦そこはコロナも出てるから本当に近場にしよう!と言ったら
うるせーな!グダグダ文句言うならもう行かねーから💢💢
とブチ切れ🤷‍♀️
いや、コロナ出てるんだよ?子供が感染したらどうするの?怖いよ💦と言ってもあーうるせー!だから俺は行かねーからお前1人でいけ!と聞く耳持たないし😤
なぜ遠出したがる??なぜリアルタイムでコロナが出ている地域にわざわざ行こうとする?
ピクニックなんて近くの公園でも子供は十分楽しいと思いません?!
ほんとにムカついて私もブチ切れてしまいました😇
謝る気はありません!
私、間違ってますか?

コメント

ママリ

間違っていません🤣
同じ立場なら私も謝りません。

言い方が〜とか思う方もいるかと思いますが、コロナ禍でわざわざ感染者の多い地域に出掛ける意味がわからないので強めに言ってマルです🙆‍♀️

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!

そう言っていただけて救われます😭
    絶対謝りません😤
    言い方とかの問題じゃないですよね😇
    旦那はブチ切れてコロナで騒がれているこのご時世にジムに行きました🥶
    呆れて何も言えません😇
    以前からコロナに対する危機感の違いで旦那にイラついていましたが今回はさすがに本当にありえないと思いました🤷‍♀️

• 11月13日