※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

明日はついに子宮卵管造影です!!ドキドキする‥TSH高いから多分水性の造影材ですかね😅痛いと噂聞くのでドキドキです‥!!

明日はついに子宮卵管造影です!!ドキドキする‥TSH高いから多分水性の造影材ですかね😅痛いと噂聞くのでドキドキです‥!!

コメント

私も全然我慢できました。
汚い話ですが、造影剤が流れてる時は、『う、トイレ💩…』みたいな感じでした笑
左はすんなり流れて、右は2回目に通ったのですが、それでもそんなに痛くありませんでしたよー。
もう一回やるって言われても、全然やりまーすって感じです😊

• さな

さな

なんか想像できます笑😂タイミング取る時もすぐトイレ行きたくなるような感じですよね!!今度こそ授かりたいので、頑張ってきます✨✨

• 11月14日
ママリ

私もかなり痛いのを覚悟していったら、想像してたより大丈夫でした🙆‍♀️下腹部がズーーン。って感じです😂
力いれずリラックスしてください😊✨

• さな

さな

下腹部が重くなる感じですね!!だいたいやはり生理痛の少しひどいバージョンみたいなんですね☺️検査中は他のこと考えるようにします😊ありがとうございます!

• 11月14日