※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

旦那が友人と遊びに行く際、5ヶ月の次女と私が誘われなかった理由に疑問。差は少ないのに、理解できない気持ち。

旦那と私の共通の友人
A子とB男がA子の子供6ヶ月を連れて遊びに行くのに
旦那と2歳の長女だけ旦那に誘いが来ました。
なぜ、私と5ヶ月の次女が呼ばれないの?と旦那に聞いた所、5ヶ月じゃ全然楽しめないし大変だろうからと言われました。。。せっかくの日曜日だから家族で過ごしたいから言ったらダメなの?と聞くと断ろうかなと言い出すし

お互い歩ける同士で次女と私がお留守番なら納得しますが
6ヶ月と5ヶ月の子供の差ってそんなにないですよね💦
なんかすごいモヤモヤしてしまって😩💦

コメント

deleted user

モヤモヤしますね😭💦
私なら断ってもらって家族4人で過ごします😅💦

  • ままりん

    ままりん

    モヤモヤしますよね😭
    共感してくださりありがとうございます💦

    • 11月13日
はるまま

なんかそれはモヤモヤするし
1ヶ月なんか大差ないのに
旦那さんもよく分からんのに言いくるめられてそう…
あえて奥さんと子を仲間はずれにしてんの?って勘ぐっちゃうし断ってもらいましょ🤔

  • ままりん

    ままりん

    私が行くっていうと断ると言われたら、なんか私が来たらまずいことでもあるのかな?と色々考えてしまいます😭
    断ってもらいます!

    • 11月13日
  • はるまま

    はるまま

    それはあやしすぎる…
    やましいことあんの?ってなるやつ😑
    断ってもらいましょ!!!

    • 11月13日
  • ままりん

    ままりん

    私の予想では私たちの車一台で行きたいからチャイルドシート的になのかな?とかも考えてしまって💦
    それだと次女が可哀想です😭

    • 11月13日
  • はるまま

    はるまま

    なおみさん一家の車1台で行きたいにしても…
    普通なおみさん家族の人数とか考えてもう1台だしてとか考えますよね?
    なんかそのご友人図々しいってなりますよね…😑

    • 11月13日
yu

5ヶ月の子が楽しめないところは6ヶ月の子もほとんど同じですよね😂
ちょっと不思議です。。
向こうはただの友達同士だから夫婦で来て欲しくないのか、とか、月齢近い子が居ると6ヶ月の子の存在が霞むと思われてるのか、とか邪推しちゃいます😅

  • ままりん

    ままりん

    やっぱり、5ヶ月と6ヶ月て差ないですよね💦成長スピードの差としても座れるか座れないかくらいですもんね😭
    私と次女が行けないなら断ってもらいます💦

    • 11月13日
  • yu

    yu

    あんまりないと思います💦
    座れてもまだまだ目が離せない時期ですし。。
    仲間はずれっぽくて嫌なのでみんなで行くか断るかがいいですよね💦

    • 11月13日