※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ。
家族・旦那

赤ちゃんの出産報告を見て日々癒しを頂いてる主婦です。笑私には今年6歳…

こんばんは!

赤ちゃんの出産報告を見て日々癒しを頂いてる主婦です。笑

私には今年6歳になる子と一歳になる子がいるのですが、赤ちゃんほしいです!笑
皆の赤ちゃん見てると益々ほしくなります。笑

子供を後2人授かればいいな~っと主人と話してました。
ですが、歳をどれくらい離すのかや金銭的な面でほしいのに中々じゃ、今すぐに!!とはいけない状況です。笑

皆さん家族計画旦那さんとどう話してますか?

コメント

ママリ🔰

3歳と2歳の年子を育ててます😊
今月家を買うことにしたのと同時に車のローンを義実家払ってくれました。住んでしばらくして見ての生活によるのかな〜と😂
来年幼稚園に上の子が行きますしとりあえず様子見です😌
戸建てに住んでからの出費がどのようになるのかわからないので😭
授かることができたのであればもちろん向かえると思いますけど妊活まではする予定は今はないです😂