※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
妊活

卵胞が小さくなり、成長が遅い場合も排卵する可能性があります。クロミッドとhmgを使用していますが、卵胞の成長が遅く不安に感じています。先月の卵胞とは異なる状況のようです。

卵胞が成長途中で小さくなり、また成長して排卵することってありますか??

クロミッドを飲みタイミング法で通院していますが、今回成長が遅く今日D16で12ミリでした。

D13では13.5ミリくらいだったので小さくなってて微妙だね〜と言われとりあえず今日hmgを打ちました。

先月も診てもらってるので、残ってしまった卵胞等ではないようです。強制リセットになるのかなーと不安です😢

コメント

なぁ

前々回がクロミッド服用後13㎜だった卵胞がゴナール自己注射10回しても変化なしで強制リセットでした😭😭

次の受診まで大きくなってるといいですね🥺💓!

• MI

MI

注射しても大きくならない周期もあるんですね😭
    育ってて欲しいですがもしダメなら次に向けてまたがんばります😊
    教えていただいてありがとうございます💕

• 11月13日
  • なぁ

なぁ

そおなんですよ😭
    強制リセットさせるのに注射してもらってるときに看護婦さんにたまに反応しない時もあるから心配しなくて大丈夫!って言われました🤣💦

お互い頑張りましょう🙂💓

• 11月13日