※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

初めていつも行ってるオープンスペースの一時預かり利用したけど最高だ…

初めていつも行ってるオープンスペースの一時預かり利用したけど最高だった!
軽くランチして久々の1人カラオケ🎤と些細な楽しみ方。

遊び代は期間限定のdポイントで賄えたし
1時間500円で預けられたし。
子供も私と一緒にいる時と違う遊びができたようで絶好調な様子。
保育園行ってない分たまにはいいな、また使おう。

旦那に昼からレモンサワー飲んで1人カラオケしてたなんて恥ずかしくて言えないからここで吐き出し😂

コメント

ままり

幸せそう❤️❤️❤️😍
いいですね〜〜👍👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独身で働いていた時には考えられないことで幸せを感じます😍 声出すっていいですね〜

    • 11月14日