※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

生後4ヶ月半、体重7.4㎏の赤ちゃんにパンツタイプのオムツを使いたいと考えています。現在はパンパースのテープMサイズを使用していますが、背中もれが多くなり困っています。どこのメーカーのパンツタイプがおすすめですか?

パンツタイプのオムツをはかせてるママさん、どこのメーカーのオムツを使ってますか?

体重7.4㎏、生後4ヶ月半をすぎました。
今はパンパースのテープMサイズをはかせてますが最近よく動いてはかせにくしい背中もれが多くなって困ってるのでパンツタイプにしようかと思ってます😱

コメント

あやか

今10ヶ月9キロ弱の女の子で
マミーポコパンツMサイズ使ってます〜!
メリーズ、パンパースも使いましたがうんちの背中漏れがひどくてマミーポコに変えました!
娘は5ヶ月くらいからパンツタイプMサイズ履いてます☺︎

まま

1歳1ヶ月10.6キロで朝のおしっこ漏れが出るようになったのでパンパースのLに最近変えました!

パンパースは薄手で楽ですが細身向けみたいです!