※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

ブラウンのハンドブレンダーをお持ちの方、どの種類をお使いですか?種類が多くて迷っています。付属品のおすすめや不要なものがあれば教えてください。

ブラウンのハンドブレンダーをお使いの方、どの種類をお持ちですか💡?

種類がたくさんあるので、どれを買おうか悩んでいます!

付属品もいろいろあるので、これはあったほうがいいとかこれはなくてもよかったとかあれば教えてください😊

コメント

つむむ

料理担当の主人が使ってます。ミキサー要らずで気に入ってますよ(^^)基本は普通のブレンダーのみ使ってます!

• ななみ

ななみ

スライスできたり泡立て器が付いていたりするやつもあるので悩んでいましたが、ブレンダーがあればとりあえず重宝しそうですね☺️
    コメントありがとうございます🙌✨

• 11月13日
はじめてのママリ

マルチクイック9を使用中です😊
私のはスタンダードモデルで、付属品が3つ付いてるものを購入しました😆

• ななみ

ななみ

9は性能いいやつですよね😌!
    使い心地はどうですか??

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構重いなぁー。と思いますが、パワーがあるので離乳食初期もあっという間です!
    マルチクイック5、友達が使ってたのですがそちらも良きです😊✨
    みじん切りにするものは付けておいた方がいいです!離乳食後期にも使えます!!

• 11月13日
  • ななみ

ななみ

重いんですね💡
    でもパワーがあるのはやはり捨て難いです😲!
    みじん切りのやつ付いているの選ぼうと思います🙌✨

• 11月13日