※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぴ
家族・旦那

昔に付き合っていた人がニート、DV、浮気のドクズ三拍子でした。トラウ…

昔に付き合っていた人がニート、DV、浮気の
ドクズ三拍子でした。
トラウマになっているのが浮気されることです😔

夫はどっちかというと私が浮気するのでは
と思うタイプで信用してました。
仕事が最近多忙になり付き合いで
私に黙ってキャバクラにいって
上司から女の子出勤を確認役を頼まれ
連絡先を交換していました。
直接浮気に繋がってなかったですが
○○(キャバクラ嬢)のそういうとこ好きなど
少なからず楽しそうにLINEしてました😞

私が嫌がると即刻ブロックして
上司にももう行きませんと連絡してくれました。
でも過去のトラウマから必要以上に
不安になります。
みなさんは旦那さんの浮気心配じゃありませんか?
どうやって解消してますか?

コメント

ままり

嫌だと言わないとわからないところが、え?と思います。
他の女性にそういうとこ好きという時点で信用ないです💦

毎回当直表を私に送ってくれて、仕事帰りも寄り道せずにまっすぐ帰宅して、休みの日は私と娘と過ごしてくれるので信頼しています。
女性のLINEは家族以外持っていません。
モテるので心配と思うこともありましたが、行動が信頼できるので今は全く心配していないです☺️

  • すぴ

    すぴ

    私がこっそり見てしまい嫌だと怒ったんですよね😢
    勝手にみるのはいけないと思いますがLINEだけロックかけてるなんてやましいことありますよ!って意味だと思って😔

    今はタイムツリーで仕事の予定を送ってくれています😔
    帰りも多分寄り道してなくて休みの日は不定期なので本当は休みだけど仕事って言ってるのかもと思ってしまいます🥺

    • 11月13日
  • ままり

    ままり

    そんなのロックかける方が悪いですよ!
    信用して欲しいなら全部曝け出して欲しいですよね😢

    シフトなどは表で出ないのでしょうか?
    うちは2人とも医療従事者なのでシフト表が出るとわかっていて、お互い自分のシフト表を送り合っていました☺️

    • 11月13日
  • すぴ

    すぴ

    こどもが触るからなんたら言ってましたがそれならスマホにロックかけたら?って話ですよね😱

    シフト表はでるんですけど現場職で変更が多くて…😰
    男性ばっかりの仕事なので職場内で心配はないですが😓
    出張や夜勤があると疑ってしまいます😵

    • 11月13日
  • ままり

    ままり

    LINEにってとこが嫌ですよね、、
    スマホロックはしてて当たり前だと思いますが、お互いパスワードは知っています😌

    そんなことがあった後に出張と夜勤って言われたら、ほんとに!?って思っちゃいますよね😭

    • 11月13日
メメ

私もドクズ男と付き合ってたのでトラウマの気持ちは分かります。
や、ほんとにクズだったな😂

なので付き合いたては若かったしちょっと心配でしたね。
飲みに行くの大好きな人だったし、自分の夫ではあるけどイケメンだからモテたし。
でも今はあんまり心配してない…笑。
単純に夫が外に行かないからでしょうね🤣
後は日頃の態度や言動を信じるようにしてます。
この先は分からないけど、今は心配してないです。

  • すぴ

    すぴ

    クズとお互い別れて正解ですね🤭

    飲みには元々全然行かなくて前までは決まった休みで完全に行動を把握してたので安心してました😰
    今でも旦那様のことイケメンと言えるの素敵なことですね💕
    信じるようにするしかないですよね😵

    • 11月13日
  • メメ

    メメ

    本当に笑。
    女に手をあげるやつとか最低ですよね🤣


    最近のことなら取り敢えず信用取り戻せるようにご主人に頑張ってもらいましょ!!笑。
    きちんと上司にもう行けないって言える人なら大丈夫ですよ☺️
    うちは顔しか取り柄ないので…笑。

    • 11月13日
  • すぴ

    すぴ

    私も若かったし判断力もなかったんですよね😵
    結婚もしてないならとっとと別れたらよかった…笑

    それがそんなに頑張ってくれないというか…
    その件があって誕生日に手紙を書いて!っていったら1ヶ月も時間あったのに忘れてて😢
    そういうところははっきりしてるんですけどね🥺
    顔がタイプって大事なことですよ❣️

    • 11月13日
  • メメ

    メメ

    若さ故に、ってのはありますよね😂
    あー若さとお金返して欲しい!!!笑。

    えーそこは頑張ろうご主人!!笑。
    はっきりしてるのはめちゃくちゃ褒めてあげたい部分ですけどね☺️
    顔タイプ大事ですよね…息子がお陰様でそっくりな顔なので満足度が笑。

    • 11月13日
  • すぴ

    すぴ

    わかります!!なによりもお金返してーー!って思いました😭
    すごく高い勉強代ってことでしぶしぶ納得してます😔

    めちゃくちゃ泣きましたね、誕生日に笑
    はっきりさせたし今はもう何もない=俺もう悪くない!終わり!になってて😢
    私の不安なん気持ちはなくなってないよ…ってなります😭
    そりゃあもうメロメロですね❣️

    • 11月13日