※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

義兄に25万貸したが返済なし。子ども5人目で怒り、一括返済を要求。早急な返金を求め、月末までの振り込みを要請。振り込みなければ奥様に連絡する。

義兄に貸した25万が返ってこない上に
子ども5人目ができたと聞いて
下記のラインを旦那伝えで送りました!
今まで黙ってみてたけどもう我慢できねぇ!笑



〇〇の妻です。
貸したお金を返してください。
月々返済していただく約束が守られてないので残りは一括で返してもらえますでしょうか?
そちらにも事情があるでしょうけど
うちにも家庭があります。
お子さんが産まれたか産まれるか存じませんがその余裕があるなら返済していただきたいですしあげたつもりはありませんので早く返してください。
もう待ちません。そちらの問題はそちらで解決してください。
今月末までに振り込みをお願いします。
もし振り込みがないようなら直接奥様に連絡します。


スッキリしたーー!!

コメント

みん

そういう奴に限って馬鹿みたいにポンポン子供作っちゃうんですよね笑笑

deleted user

金がない人ほどポンポン産む人多いですよね。
ほんと軽蔑します💧
それはスッキリしましたね😂😂

まる

その後が気になります(笑)

すっきりしたみたいでよかったです!!
解決するといいですね😭

ママリ

金ないのに子供作るとか絶句ですね。
スッキリして良かったです!
義兄からの返事楽しみですね!

結絆

エラ〜イよく言った😊
それで本当に返してくれたらいぃんだけどお金借りる人に返すお金あるかな〜
どっかでまた借りるか

はじめてのママリ🔰

素晴らしい😍✨
うちもそんな高額ではありませんが、義妹に貸してて同じく返さず遊び歩いてるのでそろそろ言おうかなって思ってます😏
同じ方が居て勇気出ました❤️❤️

しゅう

あーーーー私もスッキリしたーーー!!笑

deleted user

子供作って児童手当とか当てにしてるんですかね😊
凄く申し訳にくいですが、こういう方はきっと返してくれないと思います。
貸す時は一筆拇印でもしてもらわないと後々が‥
本当にイライラしてる中こんなこと言ってすみません‥

よく言ったと思います!!
言わなきゃ分からない人間だらけなので全然言って良かったと思います!
悪いことした親って生まれた子供さんに罰がくだるらしいです。
子供には罪はないですが、この先きっと大変なのはお子さんですね‥

☻

かかかかかっこいい!!!!!🥺💕💕

  • ☻

    その後が気になります!🥺

    • 11月13日
結羅

貧乏人の子だくさんってことわざって本当にあるんですよ☝️
借金返してから、ガキ作れーー(怒)

ゆきっち

返事が気になります。
でもこのライン送ってなかったら、追加で更にお金貸してと言ってきそうな状況ですね(^^;;