※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ(*'ω'*)
ファッション・コスメ

卒乳後の下着について質問です。ブラジャーとショーツをセットではなく…

卒乳後の下着について質問です。

ブラジャーとショーツをセットではなくバラバラで購入されている方、どのように選んでますか?(笑)

次男も卒乳し、おっぱいも張らなくなってきたので、新しい下着を買おうと思っています。

今まではブラジャーとショーツのセット売りの物を買う事が多かったのですが、
役目を終えて垂れてしまったおっぱいが気になり、少し補正力のあるブラジャーを買おうと考えています。

ブラジャーはネットで良さそうなものを見つけたのでそれを買おうと思っていますが、
それにはセットのショーツは無く…
どうしようか悩んでいます。

今はまだマタニティ用のデカパンを履いていて、しかもだいぶヨレヨレなのでショーツも早く新しくしたいです(笑)

コメント

ぴー

同じく悩みましたが、やっぱり久々のきちんとした下着(笑)ならと思い、セットを買いました🥰
どうしても譲れなければ、色と質感(レースがあるとか、そういう感じで)の合いそうな物を買うと思います😇
脇肉補正ブラジャーで盛ったら、なんか女性に戻った気がする今日この頃です🥳笑

• ちくわ(*'ω'*)

ちくわ(*'ω'*)

コメントありがとうございます!

確かに久々のキチンとした下着💕
    やっぱりセットだと気分も上がりますよね☺️

私も脇肉を胸に持ってきたいです〜(笑)

ちなみにもし良かったら、使っている商品名とか教えてもらえませんか?🙇‍♀️

• 11月13日
  • ぴー

ぴー

ついでに盛れている姿を夫も も褒めています!ほぼパットと分かっていても😂笑

恥ずかしながら、まずリハビリがてら安価な物を!と思いaimerfeelの脇高ブラと超盛ソフトブラ?を買ってみました!
    ソフトの方は脇肉補正弱めですがノンワイヤーで楽ちん、脇高ブラはいい感じです!少々レースが痒いですが、数回の洗濯で馴染んできました🤗

• 11月13日

ちくわ(*'ω'*)

ちゃんと褒めてくれる旦那さん素敵です💕

aimerfeelからもそういう下着出てるんですね♪
    補正力のある下着は使った事がなかったので、私も安めの物から試したいと思っていました!😊
    使った感想ありがたいです💕
    チェックしてみます😆

• 11月13日
  • ぴー

ぴー

ちくわさんも是非、反応を確かめてみて下さい😂✨

安めでも、マタニティ用やユニクロの物よりは気分が上がりました🥰
    ぜひ自分のための卒乳祝い、楽しんで下さい〜💐

• 11月13日

ちくわ(*'ω'*)

昨日「胸よりお腹の方が出てるんじゃない?」とか失礼な事を言われたばかりなので
    たっぷり盛って見せてやります!😂(笑)

早く可愛い下着を買いたくなりました💕

• 11月13日