※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
産婦人科・小児科

産婦人科で勧められた粉ミルクメーカーを変えずに使い続けるべきか、色々変えた方がいいのか、どちらがいいでしょうか?

粉ミルクは産婦人科で
使ってた、勧めてたメーカーを
使い続けますか?
色々変えましたか?

あまり変えない方がいいんかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

産院がアイクレオで、退院してから色々試しましたが、アイクレオに戻りました🤣
赤ちゃんにミルクが合う合わないあるので、試してみていいと思います🙆

らあちゃん

産院で使っていた、ビーンスタークのすこやかをそのまま使ってますが、息子は便秘にもならず合っているようなので使ってます☺️

でも便秘になったりしたら変えようと思っていました☺️

あとはミルクの成分とか甘さで選びました!

くりーむぱんだ

赤ちゃんが嫌がらなければ変えても大丈夫だと思います👧🏻💗
といいつつも、ミルクのことは詳しくわからなかったので、産院で使ってたものを買いました😅

ママリ

高かったのでかえました!

はじめてのママリ🔰

3ヶ月同じの使いましたが買えました!その方が色々良かったです!

産院でE赤ちゃん使ってたのですが退院してアイクレオのパックあげたら結構重篤なミルクアレルギー出てしまいました💦

まま

産院のミルク使ってました🙌

お出かけ用にほほえみ使ったら匂いが独特だなって感じたのと、飲みが悪かったです😣

ぷみえ🌈🔰

使い続けてます☺️☺️
ほほえみです!!!
でも試供品で他のメーカーのスティック貰ったりしたので普通に飲ませたりもします👶🏻👶🏻

はな

産院がなんだか聞かずに退院してしまった(同じものを使う人が多いと知らなかった)ので、なにも考えずに買いました😅
1つ目は森永の、それがなくなってからはほほえみをずっと使ってましたが、うちの子は好みとかなかったみたいで嫌がらなかったです。
お子さんによっては変えると嫌がるみたいなので、試供品とかで試せるといいかもですね!

a.

産院ではビーンスタークで、自宅ではE赤ちゃんでした🤗

きぃ

産院ではE赤ちゃん(2ヶ月使用)
自宅ではほほえみです!