※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊活

生理があったが吐き気が続く。量は普通で痛みは少ない。最終行為は2週間前。妊娠の可能性は?婦人科受診が必要?吐き気は突然おえっとなり、仕事中は気を紛らわすが、一人になると症状が出る。

7日から生理があったのですが
吐き気がおさまりません。
量は普通でしたが痛みはあまりありませんでした。
最終行為はその2週間前、ちょうど排卵期です。
もし着床出血で妊娠なんてことはないですよね、、?
吐き気が続く場合婦人科の受診でいいのでしょうか?
吐き気としては突然込み上げてきて
おえっとえづくかんじで昨日もいちにちで
10回以上ありました。
仕事中や人といる時は気が紛れるからか
気を張ってるからか症状はほぼなくたまに
ちょっと気持ち悪いくらいですが
ひとりになるとすぐおえっとなります。

コメント

マヨ

とりあえず検査薬を試されてから受診されたらいいかな思います!

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    生理ではなかった可能性もあるんでしょうか、、?
    量がふつうにあったのですが😂

    • 11月13日
Rachel

まずは検査薬してみた方が良いと思います🥺

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    可能性ありますかね🙏

    • 11月13日
  • Rachel

    Rachel

    0ではないと思いますよ!
    陽性なら産婦人科受診、陰性なら内科受診でいいと思います😌
    吐き気辛いですよね😢早く原因がわかるといいですね🥺

    • 11月13日
  • ???

    ???

    妊娠してましたか?

    • 9月15日