※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

今日は幼稚園の発表会の総練習を見に行きました✨可愛くて上手だったぁー…

今日は幼稚園の発表会の総練習を見に行きました✨
可愛くて上手だったぁー✨ こっちに気づいたらしくニヤニヤしてたけど🤣
あの小さい頭で一生懸命歌とか踊りとか覚えたんだろうなと思うと感動😭😭✨
本番は旦那が行くのでしっかり見て来れました☺️❤️

関係ないけど年長さんがやってたおゆうぎ、紅蓮華かっこよかった!和傘とか扇子とか使ってかっこよく踊ってたなぁ…
私は口ずさまないように必死だった🤣
そして「生きてこそ」っていう歌を歌ってて泣きそうになった…何この曲😭😭子供たちが歌うとまた泣ける…

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

こんにちは😆
本番前の練習も見学に
行けるんですね🥺
年中さん、年長さんのも
見れるのもまたいい
でしょうねー😭
そして娘ちゃん練習
お疲れ様でした🐣❤
幼稚園も鬼滅の刃
なんですね!凄い!!
そんな私は途中まで
しか見てないです😥
生きてこそって
Kiroroの歌ですか?
私あの歌大好きで
聞いたら100%泣きます😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちは☺️💕コメントありがとうございます✨

    コロナで本番の日は保護者1人しか行けないので見せてくれることになったみたいです☺️
    鬼滅フィーバーは幼稚園にも届いてるみたいです🤣年中や年長になるとできる事も増えるんだなーと思いました!

    生きてこそって知らなくて調べたらKiroroでした!
    涙涙でした😭😭

    • 11月13日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

こんにちは〜(ᵔᗜᵔ๑)‪ꔛ‬☆*゚

ほこりさん、発見っᐠ( ᐢ 0ᐢ )ᐟꕤ୭*

発表会だったんですねぇ〜😇❤️
可愛いなぁ〜ぁ🤗⤴️⤴️

ママに見てもらおう🤩と一生懸命頑張ったんですね(*ºᗜº*)*ᕷ˖°

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちはーー見つかりました(*/▽\*)キャッ

    本番は21日なんですが、コロナで保護者1人しか行けないので総練習も観覧できることになったみたいで☺️
    そのかわり私は本番は行けないんですけどね💦

    昨日から「ママ見に来てくれるのー?」って言ってて、家でも幼稚園でやったことを毎日見せられてるぐらい本人も楽しみにしてたみたいで、ステージでも楽しそうにしていました☺️❤️

    • 11月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうですよね(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)⤵️⤵️
    私の園もそうです(((๑>﹏<));💦

    運動会から保護者2名までになりました(๑⁺̤ꇴ⁺̤๑)°₊

    可愛いですっ٩( ᐛ )و☆
    娘さんとほこりさんの素敵な思い出になりましたね🤗❤️❤️

    • 11月13日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やはりどこの園もそういう対応になりますよね💦
    やってくれるだけありがたいです😣

    せっかく素敵な思い出になったのですが……
    なんと私、帰りのバスのお迎えの時間寝過ごしてしまって😭😭😭😭😭
    同じバス停のお母さんが一緒に連れて帰って預かってくれてたので助かりましたが、本当に娘に悪いことしちゃいました😭😭😭
    はぁ……。。
    これも思い出といえば思い出なんですが…💦

    • 11月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうですね(๑ᵔᗜᵔ๑)
    私達も、できるなら発表会させてあげたい⤴️⤴️という気持ちです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)꙳𖤐

    あらら;(((๑ˊ•﹏•๑))💦
    そうだったんですねぇ〜≈՞๑

    ハラハラしましたね⤵️⤵️
    預かってくれたお母さん、いい方ですね₊*̥⭐

    • 11月13日