※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
住まい

マイホーム建てて義実家も自分の実家も近いところにある方に質問です!両…

マイホーム建てて義実家も自分の実家も近いところにある方に質問です!
両方の家族はどれぐらいのペースで自分の家に遊びにきたりしますか?

マイホーム建てる予定なのですが、
主人とそれについて揉めて😂
やっぱ自分達が建てた家だから頻繁に来られるのは嫌だよねと話してました😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

働いているので、めったに遊びに来ませんねー!!2.3ヶ月に1回くらいです!

• みーこ

みーこ

ありがとうございます💓

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

遊びに来たりはしませんが、お米や野菜を持ってきてくれることはあります。滞在時間5分とかで帰ります。玄関で受け取るだけとかもあります。だいたい月1〜2回くらいですね。

• みーこ

みーこ

そうなんですね!
    ありがとうございます💓

• 11月13日
あさ

うちはほぼ毎週末私たちが義実家行ってます😊
自分の実家には平日一日泊まってます😊

• みーこ

みーこ

わたしも自分の実家には2週間に一回ぐらいは泊まりで行ってます笑😂
    でもマイホーム建てると義実家はどれぐらいのペースで行ったりするのか、、😕

• 11月13日
あさ

私は結構義実家好きで、ご飯食べさせてもらいに行ってます😊
犬もいておもちゃもたくさん買ってあって娘も退屈しないのですぐ行っちゃいます🤣