※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

床も拭いたキッチンタオルと洗面所タオルと布団カバーなどを一緒に洗濯…

床も拭いたキッチンタオルと洗面所タオルと布団カバーなどを一緒に洗濯してしまいました。皆様なら分けますよね?また洗い直すべきですかね😣?
あとバスマットは2日に1回くらいで洗濯してるのですが、毎回バスマット一枚のために洗濯するの勿体ないですよね?でも他と洗濯するのも汚いしどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

余裕で一緒です笑
どうせ洗われるので気にしません!

かろうじてトイレカバー類だけは単独です😧
間違って一緒に洗っちゃっても洗い直しはしません😧

ママリ

全部一緒です(笑)
気にしてないです🤣

うちは油汚れとかを拭いたとかじゃなければ(床に零れた水拭いたとかなら)どこのタオルも洋服も全部一緒です!
ちょこっと床拭くくらいなら靴下と同じかなと😂
バスマットは洗わなくていいように珪藻土マットにしてます。

はじめてのママリ🔰

全部一緒です!!
赤ちゃんのだけは分けてます!

あんよ

全部一緒です🙆‍♀️
水虫の人の洗濯と一緒に洗っても問題ないくらいなので、床とかバスマットとか気にしないです🤣笑
(うちに水虫の人いないですけど笑)

ママ

うちも全部一緒です!
バスマットはそもそもお風呂上がりの綺麗な状態でしか使わないので気にしてません😅

はなちゃん

私、それが嫌でバスマット辞めちゃいました💦
今は珪藻土マット使ってます。使用後は立て掛けて干して、たまに外で乾燥させてます。