※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに
子育て・グッズ

娘が男の子に引っ張られ、ジャングルジムに閉じ込められているようです。友達が助けてくれるそうですが、この遊びは問題ありますか?

すみません、いつも娘が、男の子と、保育園で遊んでて、その子が、娘を引っ張ってて、ジャングルジムが、ろうやみたいで、そこに娘が入れられちゃうみたいで、でれないみたいで、そこにいるみたいです。お友達が助けてくれるらしいんですけど、こんな遊び、ありですか?

コメント

まぐ

何故出られないんでしょうか??

  • くに

    くに

    それは、分からなくて、ずっとそこにいてって言われるみたいで

    • 11月13日
  • まぐ

    まぐ

    娘さんは嫌がってるんですかね?

    • 11月13日
  • くに

    くに

    やだとは、言ってるけど、どうなんだろ

    • 11月13日
  • まぐ

    まぐ

    そこが大切ですよね💡
    娘さんもそれで楽しんでいるならそういう遊びもありだと思います🙌
    嫌だけど何も言えないなら黙って逃げて先生に助けを求めても良いと伝えます🤔

    • 11月13日
  • くに

    くに

    なんか手を引っ張られるみたいで、痛いって言ってます
    先生に伝えた方が良いかな?
    でも先生に娘は、場面緘黙症で話せなくて
    園長先生に、自分の口で言いなさいって言われたけど、いえなくて

    • 11月14日