※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結凜ママ
妊娠・出産

車なしで陣痛・破水時の移動方法や上の子の対応に不安。義父母に頼むほか方法は?

車なしの方。

旦那いない時に陣痛、破水したらやはりタクシーで行きましたか?(><)

上の子はどうしましたか?

家にいたり幼稚園行ってたり様々かと思いますが(´;ω;`)

不安しかないです(´;ω;`)

息子の時はパパいる日に産まれてくれたのでよかったんですが(*´ω`*)
今回はまたわからないですし(><)

義父母とかに頼むしかないですかね?🤔

コメント

(•᎑•)👌💕

上の子は幼稚園に行っているのでもし登園中であれば義実家にお迎えをお願いしてそのまま預かってもらって、産院が実家の近くなので下の子と私はタクシーで実家に行ってそのまま置いて産院に行く感じですかね🤣

38週には里帰りしようと思っているのですが、その前に陣痛やら破水やらがはじまって夫がいなかったら多分こうなるのかなー?なんて考えてます🤣

なっぱ

はじめまして☺️
娘のときに旦那は仕事に行かないとダメで送ってもらえず義母に送ってもらいました!
実母にも連絡はしていましたが私が急に陣痛が始まったため間に合わず義母に頼む形になりました😅
いま2人目が10週でまだまだ先の話ですが、無事に産まれるとなったとき義母は多分動けないので、旦那に仕事休ませるか実母に頼む形になると思います!