※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
雑談・つぶやき

うわぁ〜入院になった😭妊婦糖尿病で。旦那にもっと真剣に食事療法やれっ…

うわぁ〜入院になった😭
妊婦糖尿病で。
旦那にもっと真剣に食事療法やれって言われてたのにやらなかったから、、、。
絶対責められる😭そして子供たち預け先ないしどうしよう。
義母か実母に来てもらいたいけど2人とも仕事中で連絡つかない😭

コメント

なつきりん

私も妊娠糖尿病で入院しました。インスリンの注射の指導とかあるんですよね。食事が糖尿病食で少なすぎてつらかったです。
私は義母にきてもらいましたが

• メロン

メロン

コメントありがとうございます。
    そうなんですよ、インスリン注射が必要かどうか判断するための入院らしくて、1〜2日目で食事だけじゃ無理だと判断されるとインスリン注射の指導があるみたいです!
    糖尿病食少なかったんですね!私の場合は毎食白米200g食べなきゃいけないみたいで朝からはキツいなと思ってます。
    実母と義母にも相談してみますが、新幹線の距離&みんな仕事しているのでどうなるか、、、
    緊急事態なので夫に仕事休んでもらうしかないかもしれませんね😣

• 11月13日
  • なつきりん

なつきりん

インスリンの注射は皮下注射なので痛くはありません

• 11月13日
  • メロン

メロン

そうなんですね!痛くないのは嬉しいです😊
    今は血糖値の自己測定で指が刺し傷だらけなので😭
    教えてくださってありがとうございます!

• 11月13日

親達が来てくれるといいですね😭
それでもダメなら
乳児院で預かってくれるそうですよ!!

• メロン

メロン

コメントありがとうございます。
    どちらの親も新幹線の距離&仕事しているので厳しいかもしれません😭
    とりあえず夫に連絡ついたので、仕事休めるか調整してもらいます。。。
    乳児院調べてみましたが広い市内に1つしかなくてすごく遠かったです😱💦しかもうちは5歳の子もいるので難しそうでした😭
    情報くださってありがとうございました!!

• 11月13日