※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
雑談・つぶやき

義母が私が居ない時は息子の事を呼び捨てで呼んでるみたいです!それは別…

義母が私が居ない時は息子の事を呼び捨てで呼んでるみたいです!
それは別に気にしないんですが私が居ない時だけってのがなんか何なんだろという思いがあります🤭
普段は○○ちゃんとか○○くんって呼んでて
最近は私が居ない時呼び捨てで呼んでるせいかたまに
○○あ、○○くんみたいな感じで言い直してるの腹立つ🤭
心が狭いですか😂
同居だからちょっとしたこともイライラしちゃいます🤭🤭🙃

コメント

りぃな

同居してないけどイライラするの分かります!
自分の知らない所で勝手に呼び捨てされてると、イライラします😑
うちは義父母は、最初じいばあって呼び方でいいって言っていたのに、自分達のことを義母がじぃじばぁばって言ってる時があり、目の前でさえもぶっちゃけイラッとします😅笑笑

• みっくす

みっくす

呼び捨てしてくれるのは全然いいんですけどなんか申し訳ないとかって思って私の前では呼び捨てしないならいない時も呼び捨てするなよって思っちゃいます😅
    うちも初めじじばばって自分たちで言ってたのに急に義母がじいとばあって言うようになっててどっちでもいいけど決めたなら貫けよって思います🤣

• 11月13日
  • りぃな

りぃな

確かにその通りですね!笑笑
    え?ってなりますよね笑笑

• 11月13日