※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

今年出産したママさん、赤ちゃんへのクリスマスプレゼントは何にしますか❓ 4歳差のお姉ちゃんがいるので、おさがりで済むことが多く、靴やおもちゃ、洋服などで迷っています。笑

今年出産したママさん、赤ちゃんへのクリスマスプレゼントは何にしますか❓
私は二人目を8月に出産し、4歳差のお姉ちゃんがいる為、靴、おもちゃ、洋服などほとんどおさがりで済むのでどうしようか迷っています。笑

コメント

みとね

うちは、一番下にはマグと水筒セットにしました😊
色々お下がりやおもちゃがあるので、来月から離乳食が始まるので可愛いのをプレゼントにしました!

• ままさん

ままさん

なるほど!マグ等は今から使いますもんね💡💡私も離乳食グッズ見直してみます🎵

• 11月13日
もちゃちゃ

段々音とかものに反応するようになってきたので、赤ちゃんが遊ぶようなおもちゃかしかけ絵本にしようかなと考えています🥰
上の子がその頃遊んだおもちゃは、結構くたびれてしまったので😂

• ままさん

ままさん

あ~音が鳴ったりするおもちゃや絵本、確かにあまりないですねぇ🤔笑 音の鳴る絵本、良いですね😆

• 11月13日
日月

同じく悩んでいます( ̄~ ̄;)
うちは性別が違うし〜と思っていたら、娘関係の友達からたくさん綺麗なのをお下がりしてもらっているので、どうしましょう!!って感じです😅(回答になってなくてすみません💦)

• ままさん

ままさん

性別ちがうんですね😆でもおさがりいっぱいもらったんですか😊ラッキーですね🎵ほんと、どうしよう~ですよね😅旦那はいらないんじゃないって言うんですが😅

• 11月13日