※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
妊娠・出産

お腹が出てきて食欲が収まらず、体重も増えているかも。座っているとお腹が動いたり、くすぐったい感じがあったけど、胎動かな?と思った。慣れるかな?

お腹がでてきました😂食欲もやばくて体重増えてるかも。。それでも食欲が収えきれないっっ
昨日座ってたらお腹がうにょーんってなって
くすぐったい感じがあって胎動かな?て思いました!
あれから無いですが(笑)
くすぐったくてちょっと気持ち悪い感じでした(笑)
慣れるかな??🥺

コメント

コナンちゃん

私も昨日、お風呂の湯船に入った瞬間、うにょにょにょーーーーんって回転してるような感じがあって、気持ち悪くて嘔吐しちゃいました😫笑胎動なのかな〜って期待しちゃいますよね😍😍😍

• mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

最初びっくりですよね😂なんか変なくすぐったい気持ち悪い感じでまたいつくるのか心臓バクバクでした(笑)
    嘔吐ですか😭慣れていかないとですね😭
    でも動いてるんだなって可愛いなっっ♡♡って思いますね☺️

• 11月13日
めん

14週の頃、魚に突っつかれるような感じがして、それが胎動の始まりでした😂
仰向けで寝っ転がってる時の方が胎動よく感じた気がします!!
そのうち肘がぐぉーーーんと飛び出てきて、マジで突き抜けるんじゃないかと焦りますよ!🤣笑

• mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

昨日あってからもう胎動らしきが感じないです😱勘違いだったんかなあ??(笑)

仰向けですか😌🤍急にくるとびっくりですがまた感じたいです🥺

突き抜けるとか焦りますね😂
    そのうち胎動って強くなって痛くなるんですか?😱

• 11月13日