コメント
ゆ う
女の子って言われてて産まれたら
男の子だったということもあるみたいなので
絶対に正確とは言えないと思いますが
ほぼ間違いないくらいで思ってたほうがいいかもです(> <;)
くまうさぎ!
女の子、男の子の判断は、案外違ってたりしますよー‼️
エコーで見える範囲は限界がありますし、見え方や、角度、条件によって、見える見えないが結構あります。
性別は、「たぶん、女の子だと思う…😅」くらいに思ってた方がいいですよ‼️
産まれたら男の子だった…って話は、よく聞きますし😅😅
-
まい
そうなんですね((((;゚Д゚)))))))
三姉妹がいますが、女の子確定早かったし実際女の子産まれたので、今回も女の子かなぁと思ってたんですけどね(⌒-⌒; )- 7月26日
ざべす、
何週の検診で言われたのですか?
『思うけど、、』って言い方だと自信なさげだし多分ぐらいに思ってたほうがいいかもですね!
ちなみに外性器じゃなくて内性器で判断したなら確率は高いみたいです!
-
まい
30w5dです!(^-^)/
逆子で、お股が全く写らず…(ーー;)- 7月26日
まい
ありがとうございますσ^_^;
無難な色でベビー用品揃えます(^O^☆♪