※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

息子がチョコレートコーティングのプーさんケーキを欲しがっている。クリスマスに特別なおやつとして悩んでいる。保育園以外ではほとんどお菓子を食べさせていない。

【いいね】でお願いします👍

写真のケーキをチラシで見た息子が、『可愛いねぇ💞コレが良い🤩』と、目をキラキラさせていたので買ってあげようかなと思うんですが…プーさんの所がチョココーティングで出来ています…🧸🍫

出来ればチョコはもう少し先まであげたくなかったんですが…😓💧

“クリスマスだから特別”としてあげようか悩んでいます🤔🎂

(因みに我が家はお菓子は殆どあげてないです。保育園で出てますが)

コメント

SoRa

クリスマスだから特別にあげても良いんじゃないかな🎄🎂🎅

SoRa

んー…クリスマスといえど…まだチョコはあげない方が良いんじゃないかな…違うケーキにしなよ🍰🧁🤶

3-613&7-113

コメント、すみません。
クリスマスだから特別に…とは思いましたが、万が一を考えて少し事前にチョコを食べさせてアレルギーの有無を確認してならアリかなって思います。それせず、いきなりクリスマスにチョコは私はナシです。

• SoRa

SoRa

なる程確かに😅
    参考にさせて頂きます🤔

• 11月14日