※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.MAMA
妊娠・出産

母子手帳の記入で混合栄養に誤りがある場合、そのまま書き直しても良いかどうか悩んでいます。

1ヶ月検診の記録について、母子手帳にいろいろと記入していただくと思うのですが書き間違えってありますか?
完母なのに混合に〇がついてたので…。
これはそのままの方がいいのが勝手に書き直していいのか…どう思いますか?(T_T)

コメント

はじめてのママリ

勝手に書き直していいと思いますよ!
たまーにもミルクあげてないですか?たまにでもあげてたら混合に◯つきます!

ママリ

病院にいたときはミルクもあげてたし、、っておもって混合のままにしてます!

おうちゃん🐘🌿

書き間違えありますよ!
頭位測ったのに書き忘れてたり、他の人と母子手帳逆になっちゃって数値が他の子のだったりしました(笑)
忙しそうにしてて謝られたのですが、全然大丈夫でーす!って感じでした😊👌
母子手帳が逆になったママはめちゃくちゃ怒ってましたけど(笑)
書き直して大丈夫だと思いますよ💁💕

はじめてのママリ🔰

お母さんと子どもの為の手帳なので、書き直して良いと思います🙆‍♀️🙆‍♀️それか、その病院に電話して直して良いか聞くのもアリかと!

ママリ

書き直して良いですよ😄
記録として書いてるものなので👶
なんとなく間違い気になりますよね😊