※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

アルバムは6枚入りか9枚入りか迷っています。マンスリーカードで見やすくして、一年ごとに一冊のアルバムにしたいですが、写真を撮る機会が減ってきて枚数を合わせるのが難しいです。

アルバス利用されている方、アルバムは何枚入りのものにしてますか?
片面に6枚入るアルバムか、9枚入るアルバムか迷ってます🤔
マンスリーカードで見やすくして、一年ごとに一冊のアルバムにしたいです。
だんだん写真を撮ることが少なくなってきて、枚数を合わせるのが難しいです😅

コメント

アンパンマン

片面9枚のものってありましたっけ?😳
4か6のような気がします!違ったらすみません💦
私はスタンダードの片面6枚のアルバムを使ってます😳

  • ゆこ

    ゆこ

    アルバスからは出てないんですかね?💦
    アルバスのアルバムは高いと聞いて、楽天とかで見てました😆
    毎月きれいに1ページに収まりますか?

    • 11月13日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    他でみたらうってるんですね❗️
    初耳でした😳❗️
    私は息子がアルバスのアルバム買っちゃったので娘も統一してます☺️

    私は追加購入しちゃってます😅💦
    0歳代は毎月23枚+マンスリーカード
    1歳からな毎月6枚ずつにしてて😅
    なので今は娘24枚+息子6枚です!
    息子の時の枚数に合わせたら今すごい量になっちゃいました😅

    • 11月13日
  • ゆこ

    ゆこ

    0歳代って写真多いですよね☺️
    9枚入りのアルバムは、その分大きさもあるみたいですが😅
    6枚入りの方が調整しやすそうですね🤔
    ありがとうございます✨

    • 11月13日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    そうですね☺️
    娘も1歳になったら6枚にするのですがそれまでは大量購入になりそうです😅
    ちなみに6枚に厳選できなかったらアプリで1枚を4枚に分割したりして実質6枚以上の写真にしてます!(1枚1枚はちいさくなりますが)
    オススメです☺️

    • 11月13日
おもち

楽天で9枚入るのを買いました!
8枚とマンスリーカードを買ってますよ!!

  • ゆこ

    ゆこ

    私も9枚入りにする気満々だったのですが、2歳過ぎたころから写真の枚数が減ってしまって😅
    ぶーごんさんは毎月きれいに1ページに収まっていますか?

    • 11月13日
  • おもち

    おもち

    なんだかんだ8枚選べてます♡

    • 11月13日
  • ゆこ

    ゆこ

    ありがとうございます😊

    • 11月13日
さくら

楽天で9枚の買いました☺️
毎月8枚とマンスリーカードで1ページ作ってて、誕生日や旅行行った月とかだけは追加購入して2ページにしてます😊

分厚い方を購入したので2歳まで入れてもまだ少しページ残ってます😊

  • ゆこ

    ゆこ

    ありがとうございます😊
    9枚入りのアルバムってかさばりませんか?💦

    • 11月13日
  • さくら

    さくら

    かさばります😂
    結構大きめです😱特に持ち歩いたりしないので不便はないですが、結構ずっしりしてます😱

    • 11月13日
  • ゆこ

    ゆこ

    たしかに持ち運ぶことはないですもんね😊
    ますます迷います😂💦

    • 11月13日