※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

スーパーで買ったパンを使ってパンがゆを作りたいけど、パン屋の方が良いと聞いた。でも近くにパン屋が少ない。皆さんはパン屋の食パンを使っていますか?

パンがゆを近々あげようと思うんですがスーパーで購入したパンを冷凍にしておりすりおろして粉ミルクで合わせようと思うんですが、調べたらスーパーの食パンは添加物が入ってるからパン屋の方がと書いてあり皆さんパン屋の食パンで作られてるんですか?

うち近所パン屋が無くあっても週2しか開いてないパン屋がちょい距離あるとこしかなく‥‥゚(゚´Д`゚)゚。

教えてください◎

コメント

にゃあー

超熟オススメです(*^^*)
うちはそれ使ってます。

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    超熟ってブルーの袋でしたっけ?
    国産小麦とかCMでやってますよね?
    国産小麦のにされてますか?φ(..)メモメモ

    • 7月26日
  • にゃあー

    にゃあー

    詳しくはわかりませんが、原材料が他の食パンに比べて圧倒的に少ないです。

    • 7月26日
みつばちのはっち

わたし超熟使ってましたよ!
一番余計なものが少ないので♪
もう今はパン屋さんにしてみたり市販のものだったり適当ですが(笑)

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    やはり超熟人気ww
    確かに【余計なもの入ってない】とかなんかCMで言ってますよね!!

    • 7月26日
yuki

超熟かセブンの食パン使ってます!

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    超熟人気ですねφ(..)メモメモ
    セブンが近くにないのでそうなると超熟が良さげですね◎

    • 7月26日
  • yuki

    yuki

    超熟、無難ですよね~。

    セブンないんですね(>_<)
    安くてオススメなので残念です。

    • 7月26日
まー子

神戸屋の『匠の逸品』です。
イーストフードと乳化剤を使用していません。
ただ、取り扱いしている店舗が少ないので、無い場合は超熟です。

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    神戸屋さんはなかなかないですよね゚(゚´Д`゚)゚。
    やはりみなさん超熟なんですね!
    超熟買ってからパンがゆ作ります◎

    • 7月26日