※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
子育て・グッズ

子供が歩くようになり、怪我を心配しています。TVの見る時間も気になります。どうしたらいいでしょうか。

子供が1歳になりよく歩くようになったのはいいんですが…。よく転んでおでこに青タンができたり、鼻血をだしたりします。なんかかわいそうでどうしていいんだかわかりません。。いつか大きな怪我をしそうでハラハラしてます。
あと子供のTVを見る時間はきめてますか??

コメント

ママリ

あるあるですねー😭うちも生傷耐えなかったですよ🤣まぶたを腫らした事もあります(笑)
テレビの時間は決めてません☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子もあおたんをよくおでこや膝とかにできてます😩
角とかは全部ホールドしてますが、違うところで怪我しそうで怖いです。。
テレビはずっとつけっぱです😂見てない時はYouTubeで洋楽とオペラとクラシックとかランダムでつけてます!
テレビずっと見せるの良くないって言われますよね🙃
一人でずっと見せ続けるのは良くないかなって思いますけど、一緒に見て話しかけながらみてこれなんだろ?とか聞いたりしてるといいのかなーって思って、見る時間とかは決めてないです😊

りっちゃん

下の子も歩き始めたので青タンだらけです😂
治ったと思ったらまた新しい物が出来てて、、、
今もおでことほっぺに青タン出来てます(;゚∀゚)

テレビの時間ほ決めてないです。