※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日まであと2日で、前駆陣痛や子宮口の状況に不安があり、陣痛を待ちながら眠れない状況です。胎動が激しく、陣痛が来るのか心配です。

予定日まであと2日☺️
だいぶ下がってきてると言われているし
頭は骨盤にはまってるし
毎日前駆陣痛あるし子宮口2cm開いてるけど
本陣痛に繋がらず毎日疲れちゃってます。。

さっきから胎動が激しく
動くたびにお腹蹴られて痛いし
膣?がチクチク痛いんですが
このまま陣痛来たりしないかな😅
子宮口が柔らかくないのかな。。

いつになったら陣痛来るか毎日陣痛待ちで
夜眠れません😂

コメント

ゆんちゃん

もうすぐですね!!
赤ちゃんどのタイミングで
会いにきてくれるんですかね?!
楽しみですね〜💕

陣痛待ちは本当にソワソワですよね✨
赤ちゃんお腹の中で
なにしてるんでしょう?
遊んだりしながら
外に出る準備しているのかな。

はじめてのママリ🔰

今日予定日です😂
子宮口3センチで柔らかいと先週から言われているのに全然強い張りが続きません😓
張りに慣れてしまったのか、軽いのなら結構あるのですが…毎日呼び掛けてます。

いつ出てくるの?!って思いますよね😅

こはるび

私も予定日まであと4日です!今か今かとソワソワしますよね💦いつでもいいよー!と声かけやら運動やらしていますが陣痛の気配なく…苦笑
もうどっしりした気持ちで待つしかないですね💦頑張りましょー!