※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
その他の疑問

来週、電柱工事で13時〜16時までの3時間停電になるみたいなのですが我が…

来週、電柱工事で13時〜16時までの3時間
停電になるみたいなのですが
我が家はアイスクリームが大好きで
買いだめしています…(笑)
3時間停電って…アイス、とけますよね?😅💦
今までに同じように3時間ほど停電になった方
冷凍庫の物(特にアイス!笑)はどうされましたか😩?
冷凍庫に入れたままにしてても
意外にも大丈夫だった!という方おられますか😅?

結婚して、新しい家にして、初めての停電なので冷蔵庫・冷凍庫どうしたらいいのかもわからず…😭
お話しお聞かせくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

その3時間、冷凍庫、冷蔵庫を開けなければ大丈夫ですよ!😌
真夏でもないですし、よほどのことがない限りは開けなければそのまま冷気はあるので、溶けないと思います!
心配であれば、保冷剤やアイスノンなどを普段から冷凍庫に入れておくと、いいと思います😃