※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(27)
子育て・グッズ

日中おでかけする時の離乳食ってどうしてますか?BF使う以外でお願いします!

日中おでかけする時の離乳食ってどうしてますか?BF使う以外でお願いします!

コメント

みかん

時間ある時に小分けして冷凍してあるので、出かける前にチンして食べさせてから出ます!

• (27)

(27)

時間多少変わっても大丈夫ですかね?😭

• 11月12日
  • みかん

みかん

時間あまりこだわってないです!笑
    機嫌が悪いと食べてくれないので、朝寝の後の機嫌良い時にあげるようにしてます☺️

• 11月12日
  • (27)

(27)

時間ばっかりにこだわってました😭こだわらなくていいんですね😭

基本機嫌いいのでいつあげてもよさそうなので朝あげますありがとうございます😳

• 11月13日
はじめてのママリ

逆にベビーフード以外って何かあるのでしょうか?🤔大人のとりわけもまだまだ出来ないし、、、
そのくらいの月齢なら無理にあげなくても良さそうな気がします!

• (27)

(27)

冷凍してる方がいたらそれもっていくのかなぁと思いまして😭

ありがとうございます!!

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でしたら出かける前に食べさせてからとかの方がいいかもですね!あとは時間ずらすとか!

• 11月12日
  • (27)

(27)

そうします!ありがとうございます♥️

• 11月13日

出かける前にあげるか、お休みしてミルクだけあげます。
出先であげたいのであればBFじゃないと難しいと思いますが…😅

• (27)

(27)

出先であげたいわけではなかったです😭ありがとうございます😭

• 11月13日

退会ユーザー

そうだったんですね😊

• 11月13日
ママリ

1〜2回食なら、外であげるのめんどくさかったので朝晩に家であげてました😊
それかお休みしてました!
3回食になってからは上の子がお弁当持って出かけるのすきなので、一緒にお弁当やBFを持って行く日もあります💓

• (27)

(27)

一回食で午前にあげてたのを晩にあげるのっていいんですかね??初めてのものは食べさせません!

お弁当いいですね🥺❤️

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

1回食ならお休みするか、朝出かける前or夜にあげてもいいと思います😊

• 11月13日
  • (27)

(27)

ありがとうございます!

• 11月13日
rinmam

私はあまり食事のリズムを崩したくなかったので、出先が電子レンジのある場所なら、小分け冷凍した物を電子レンジOKなタッパーとかに入れて、スプーン等も持参して、チンしてあげてましたよ!
電子レンジが無ければ、自然解凍されてきた所にミルク用のお湯をほんの少し入れて解凍&温めしてあげてました👶🏻♪
(夏の暑い時期や、食事までの時間がかなり空く時は衛生的にBFにしていましたが💦)

• (27)

(27)

それもいいですね❤️ありがとうございます!!

• 11月13日