※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささまま
家族・旦那

娘にすごい音量の音楽きかせるのって虐待じゃないですか?旦那が娘はこの…

娘にすごい音量の音楽きかせるのって虐待じゃないですか?旦那が娘はこの曲が好きだとか言って洋楽聴かせてて窓開けてたら苦情来るんじゃないかと思うくらいの音量です。
耳悪くなっちゃうと思いすぐ寝室に娘連れてくるのですが旦那がなんで連れてくんだよと怒り、耳悪くなったらどーすんのって言い返したらは?バカなの?悪くなるわけねーじゃんと。

ぷちーん…💢💢💢💢💢💢

お前医者じゃねーだろ💢まだ小さい子に爆音聴かせてる親がどこにいんだよ💢うるさーーーい💢💢

コメント

deleted user

それは怒るのわかります!
そんな爆音なら鼓膜が内側に圧されて耳が痛くなるのではないか?とか
将来情緒不安定になってしまうのではないか??とか心配なります💦
押し付けと愛情は違うと理解してもらいたいですね😣

  • さささまま

    さささまま

    ほんと心配で旦那と2人にはさせません。なにされるかわからないので💦

    • 11月13日