※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹よ、コロナで仕事が減ってお金ないとのことで数万貸したけどまだ落…

義妹よ、コロナで仕事が減ってお金ないとのことで
数万貸したけどまだ落ち着かないとは?
毎週毎週飲み行ってるのに?
カメラも買って美容院も行ってネイルもして
なんなら友達の誕プレも買えちゃうなんてすごーい😊
なんなら引っ越すんだよね?
今より家賃高いところに😊
私らの引っ越しは手伝わないし
出産祝いも貰ってないのに会いたいとか
引っ越し手伝ってとかまじキモいわー😂
怒り通り越して呆れ😂


みなさんこのイカれた子ならどうしますかー😂?

コメント

おぅーあ

賢く使えないと分かりきってる人にはまずお金は貸しません💴😤困りますねそういう家族…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がボーナスの時に貸したんですよね😓
    お小遣い性なので共有のお金から💦

    • 11月13日
 まま

都合のいい財布と思われてませんかね💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回貸すのは初めてだったんですが、元々非常識なところは多々あってお金までもかと・・・😓

    • 11月13日
まんまるしかく

まず金返せって普通に言います🤗返してもらったらもう二度と貸しません。返さないなら関わりません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ言いますよねー😤!!

    • 11月13日
こっぺ

お金はなにがあっても渡したらアウトです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も基本は嫌なんですが、コロナでって言われたら何も言えず😓

    • 11月13日
よっち

旦那さんは妹に、金返せって言わないのですか?
ちゃんと返さないのならもう関わりません。返したとしてもお金は貸しません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貸した事忘れてましたね😓
    返してもらうよう言いましたが、本当に伝えたはわかりませんが、まだ余裕ないってって言われましたww

    • 11月13日
deleted user

縁切ります😆
お金の関係持ちたくないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😓
    さっさと引っ越して来んなって感じです!!

    • 11月13日
ママリ

金ないくせに身の丈にあった生活できない人って結構いますよね😂

お金かして関連は全部ガン無視でほっときます❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよ!
    金ないなら家で水道水飲んでろよって思いますww
    私自身も家賃や車のローン短期返済で高額だった時めっちゃ貧乏でまともなもの飲み食いしてなかったですよwz

    • 11月13日
ままり

とりあえずしつこく言ってお金返してもらって円切ります