※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
ファッション・コスメ

UNIQLOのウルトラストレッチスキニーを数年前に購入しました。裾あげし…

UNIQLOのウルトラストレッチスキニーを数年前に購入しました。裾あげして、アンクル丈にしたいのですがやはり今さらできないですよね😭?アンクル丈が好きなので…いいなと思って3本まとめて買ったのに全然履いていなくて勿体ないので可能ならUNIQLOのスキニーを今あるデニムと同じ長さにしてもらいたいのですがこういうことはしてもらえるよ~!とか分かる方いますか?😭❤💦

コメント

ユニクロのものなら持ち込みでできると思いますよ!この前旦那のパンツを持ち込んで裾上げしてもらいました!

• MAMA

MAMA

お返事ありがとうございます😭❤
    数年前のものでも出来るんですかね😭?

それとひとつ聞いてもいいですか?
    今、お気に入りの丈のパンツがあるんですけどそれの長さにしたい場合はそのパンツを持参してこれと同じで…って言えば同じ長さになりますよね?

• 11月12日

退会ユーザー

昔のものでもできると思いますよ!

裾上げする場合、今はコロナの影響で自分で長さを調節してクリップで留めて長さを決めることになると思うので、お気に入りのパンツと同じ長さになるように自分で調整すれば大丈夫だと思います!

• 11月12日
まめ大福

私も買った後に持ち込んで、裾上げ(しかも再度‥)してもらったことあります!
恐らく年数は関係ないかと思いますが‥UNIQLOはサービスがいい印象なので💦
私は持っているパンツの股下を測り、何センチにして下さい。といつも頼んでます☺️

• MAMA

MAMA

お返事ありがとうございます😭❤
    明日にでも3本まとめてお願いしてみようと思います。ダメだったら処分しようかな?と思っていたので、聞いてみてよかったです。ありがとうございました😊💓💡

• 11月12日
なーちゃん

以前、購入から2年くらい経ったユニクロのジーンズを裾あげしてもらったことありますよ☺️
店員さんも笑顔で対応してくださいましたよ!