※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるるん
家族・旦那

旦那が御願いあると言ってきたこと。来月バスケの試合に出ていいか。こ…

旦那が御願いあると言ってきたこと。
来月バスケの試合に出ていいか。
このご時世だし子供もいるし仕事遅いし
練習全然行ってないんだけど
県でバスケのクラスター発生したし
え、このご時世なのに試合とかやってるんだ!
って話。私1人でいいとは判断できない。
と言ったけどみなさんはどう思う??
できれば行って欲しくない…コロナ…
いまご時世どうなの?

コメント

はじめてのママリ🔰

行かせません😖💦💦💦

  • あっぷるるん

    あっぷるるん

    そうですよね👌
    でも、すごい顔強ばりました💧💧💧😇😇😇

    • 11月13日
るる

わたしもいって欲しくありませんね😫

  • あっぷるるん

    あっぷるるん

    そうですよね〜💦
    このご時世やる方どうかと思いますよね、社会人が…🤷‍♀️

    • 11月13日
ひろみ

後悔するかもしれないことはしない方がいいと思っちゃいます😣💦

感染してしまった場合、ママリさんと3ヶ月の息子さんと自宅内で別居生活を強いられるし、仕事ももちろんストップします。
有給や公休扱いにして貰えたら有難いけど、欠勤扱いのとこも多いと聞きます💔
そうなるとお給料も減ってしまいます。
一時のバスケの為に最悪の場合家族の生活が危ぶまれる可能性だってあります。
それはママリさん家族に限った事ではなく、その試合に出場する選手、運営する方々、そしてその家族全てに言えることです。

長い人生のうちたった数ヶ月、1年の我慢なんてほんのちょっぴりです。
そこさえ乗り越えればいつだってバスケ出来るはず!✨
やっとバスケができた時の為に今の我慢は取っておきたいですよね。
きっとバカみたいに楽しいと思うから!😊💕

旦那さん、相談してくれて優しい方ですね✨
ママリさんのこと、大事になさってる証拠だと思います。
普通なら相談なしに行きたいだろうし、世の中には事後報告する男性もいるでしょうから😣💦

  • あっぷるるん

    あっぷるるん

    本当にその通りですよね😔‼️
    やっぱり行かない方いいと思う、と伝えましたがすごい顔がこわばりました💦
    ちゃんとした対策したうえでとかならまだしも😷もしないだろうしちゃんとした大会じゃないから検温とかもないだろうし…
    男ってその我慢ができないですよね😞

    相談というよりお願いでしたよ。もう気持ちは行く気満々な感じでした😔

    結婚式とかお断りしたり
    なるべく病院とかも平日行くようにしたりしてるのに
    そこでバスケの試合に行くか?
    って思いますよね😢

    • 11月13日