※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

鹿児島市でインフルエンザワクチンの予約を受け付けている病院を知りたいです。1回目は今月中に打ちたいが、かかりつけ医が予約中止。情報をお願いします。

鹿児島市にお住まいの方。
インフルエンザワクチンの予約をまだ受け付けている病院を知ってたら教えて頂きたいです😭!!

保育園に行き出したばかりでこの1ヶ月ほとんど発熱しっぱなしで、インフルエンザワクチン1回目はキャンセル、2回目は今日RSになったのでキャンセルしなきゃなんです💦

できれば今月中に1回目は打ちたいのですが、かかりつけ医は予約中止になっていて。😭

知ってる方いたらコメントお願いします🙇🏼‍♀️!

コメント

み

鹿児島市広いので応えづらいですが、中山方面まだ受け付け予約可能ですよー!

• M

M

そうなんですね!😳
    紫原・宇宿・桜ヶ丘ら辺で探していたので、中山の方もネット検索してみます😊!!
    ありがとうございます✨

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

紫原のたはら医院はまだ予約受け付けていると思います!

• M

M

そうなんですね!
    何回か病児保育で行ったことあるので、お願いしてみます😊!!
    ありがとうございます✨

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

桜ヶ丘内科胃腸科は水曜日でまだ受け付けていましたよ!

• M

M

今月水曜日の休みがないので来月打つ時参考にさせて頂きます✨
    ありがとうございます😭✨!

• 11月14日
ちー

紫原に新しくできた ませだ耳鼻咽喉科は 先週末の時点では予約無しで摂取できたみたいです。

• M

M

予約なしで出来たんですね😳!
    曜日関係なく出来そうなら、ませだ耳鼻咽喉科にしてみます✨
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️!!

• 11月14日