be
全然大丈夫だと
思います!むしろ
ストックあるのが
凄いです😭
うちは何もなかったら
ベジタブルミックスちんして
コンソメスープの粉末を
少量のお湯で溶いて
ケチャップとご飯入れて
ウインナー入れて
混ぜ混ぜして
ケチャップライスで
出してます😂
卵アレルギーなので
オムライスには出来ず😵
火すら使わない適当ご飯ですが
パクパク食べてます😅
はじめてのママリ🔰
十分だと思います✨
栄養バランスもしっかり考えられてるので全然問題ないと思います🙆♀️
be
全然大丈夫だと
思います!むしろ
ストックあるのが
凄いです😭
うちは何もなかったら
ベジタブルミックスちんして
コンソメスープの粉末を
少量のお湯で溶いて
ケチャップとご飯入れて
ウインナー入れて
混ぜ混ぜして
ケチャップライスで
出してます😂
卵アレルギーなので
オムライスには出来ず😵
火すら使わない適当ご飯ですが
パクパク食べてます😅
はじめてのママリ🔰
十分だと思います✨
栄養バランスもしっかり考えられてるので全然問題ないと思います🙆♀️
「野菜」に関する質問
今日スーパーに買い物に行く予定だったのですが、雨で行けない可能性が出てきました。 冷蔵庫にあるもので、お昼ご飯と夜ご飯を作れそうですか? なにかいい案をお願いします。 うどん、焼きそば、玉子、鶏むね肉1パッ…
味が濃くて辛くないポテトチップスってありますか? ポテチ袋の中で野菜やアボカドなどのトッピングを混ぜて食べるのをやってみたいです。 野菜あまり食べない、辛いの苦手な子供にも食べて欲しいのでお願いします。
いまだに夫に根に持ってることあるんですが ネチネチしすぎですかね💦 明日で下の子が6ヶ月になります。 ハーフバースデーをやろうと思っています。 上の子の時はプレートにhalf birthdayと 野菜で書きました。 色々準備…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント