※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が夜勤が多いため、自分のご飯が適当なときが多いです。でも1歳半の…

旦那が夜勤が多いため、自分のご飯が適当なときが多いです。
でも1歳半の子には出さなきゃと思いつつ楽したいです💦
皆さんなら何出しますか?

うちにあるのはアンパマンうどんと納豆とストックでトマトソース、野菜スープ、カボチャの煮物などです。
野菜も手掴みのブロッコリーやトマトと卵焼きなど簡単なものでも、栄養とれてれば大丈夫ですよね?

コメント

be

全然大丈夫だと
思います!むしろ
ストックあるのが
凄いです😭
うちは何もなかったら
ベジタブルミックスちんして
コンソメスープの粉末を
少量のお湯で溶いて
ケチャップとご飯入れて
ウインナー入れて
混ぜ混ぜして
ケチャップライスで
出してます😂
卵アレルギーなので
オムライスには出来ず😵
火すら使わない適当ご飯ですが
パクパク食べてます😅

はじめてのママリ🔰

十分だと思います✨
栄養バランスもしっかり考えられてるので全然問題ないと思います🙆‍♀️