※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkkkkkkkk
その他の疑問

7/17に3866gの男の子を出産しました。妊娠中に10キロ増えました。産んで…

7/17に3866gの男の子を出産しました。
妊娠中に10キロ増えました。
産んでから今日までで、⒎5キロ減りました。
このペースでどんどん減るんでしょうか?
最初はグンと減って、そこからはそんなに減らないんでしょうか???
ぽっちゃりなんで、プラス分より減って貰ったほうが、嬉しいです。o(^▽^)o

コメント

ドリムン♪

私の場所は最初グンと減って、その後停滞、半年後くらいにやっと元通りの体重になりました(*^_^*)
ちなみに育児にいっぱいいっぱいで、ダイエットなどの努力は一切できず、、💦だったので、意識して痩せればもっと落とせるかもしれませんよ✨

  • ドリムン♪

    ドリムン♪


    すみません💦
    誤字です。
    場所→場合
    です。

    • 7月26日
  • kkkkkkkkkk

    kkkkkkkkkk

    なるほど、1ヶ月はダイエットじゃなく療養して、その後ガシガシ動いて、おっぱいあげてみますo(^▽^)o

    • 7月26日
  • ドリムン♪

    ドリムン♪


    うちは混合なので、完母ならもっと落ちる人多いみたいですね✨
    でも、育児はハードなので、ご無理なさらず(*^_^*)

    • 7月26日
原fam

6月に帝王切開にて
出産しました😊

妊娠中12キロ増

産後25日で1ヵ月検診に行きました。
完母です。
10キロ減でした。

子供
+500g 1日36g増


現在産後39日……
計ってないのでわからないですが、
ダイエットはしてません😊
普通に育児家事のみです👍🏻😊

傷の痛みがなければ
腹筋でもしたいのですが、
走るだけでも傷に響くので💧

m

わたしは20キロ太り生んだら
15キロ落ちました!子供の体重は
3360gで生まれました😂😂

残りの4キロが未だに落ちません!
たぶんお腹の膨れ上がった脂肪が
残ってるからだと思います😭😭

Hiima.mam♡

私は10㌔増。子供3128gで、うまれて8kgガクッと、減り今では妊娠前にもどりました!ちなみに母乳あげてたから?減ったとよく言われます!

ふぅ☆

16キロ太り、産後1ヶ月もしないで13キロ落ちましたが、ストレスやらなんやら母乳の出が悪くなりご飯を沢山食べるようにしたら、4キロ太りました(´Д` )笑 そして停滞してます…

約10ヶ月も運動をしてないと筋力は衰えてしまうものですね(>_<)お腹がプニプニです(笑)

参考にならずすみません💧

kkkkkkkkkk

コメントありがとうございます。
ある程度落ちた後は、その後の食事等の生活によるんですね。
とりあえず、母乳育児頑張りすぎない程度に頑張ります。o(^▽^)o