※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
お金・保険

ソフトバンクへのクレジットカード支払い先が出てきたが、家族は利用していない。楽天モバイルに変更し、ソフトバンクからの請求は不安。

クレジットカードの支払い先「ソフトバンク」ってあるのですが我が家はソフトバンク利用者いません。
どういう可能性があるでしょうか。

最近夫が楽天モバイルにし、本体を分割購入しましたがソフトバンクなんて名前じゃ請求きませんよね…

コメント

,

ソフトバンクと書いてある請求金額はいくらくらいですか?
もともとワイモバイルとかお使いの方いらっしゃらないですよね?💧

咲や

家のインターネット回線がソフトバンクという可能性は無いですか?
もしくは街中のWi-Fi利用でソフトバンクの物は他社だと有料なのでauの私は使ったこと無いんですが😅

うちはWi-Fiとスマホのワイモバイルが、ソフトバンクからの請求です。
インターネットやテレビはどうですか?

ペネロペ

コメントありがとうございます!

最近単身赴任になった夫のインターネット回線の請求でした😣
クレジットカード関連で心配な事があったばかりなので不正利用かと焦ってしまいました。お騒がせしました…!!