※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
子育て・グッズ

大人しくしていてほしい時の息子向け動画教えてください。旅行でDVDを忘れ、おかあさんと一緒の歌の動画が好き。はらぺこあおむしの歌は好きだが、ベビーバスはすぐに飽きる。おすすめの動画を教えてください。

大人の食事中に大人しくしててほしいときの、おすすめの動画教えてください😂
明日から旅行なのですが、いつもはDVD借りてって、ポータブルDVDプレーヤーで見せてるのですが、DVD借りるの忘れました😂😂今気づきましたー!!涙
おかあさんと一緒の歌の動画(アニメでもお兄さんお姉さんでも)がとにかく好きで、それは食い入るようにみてます。
はらぺこあおむしの歌つき動画は好きで最後までみてますが、ベビーバスとかは秒で飽きてました😂
こんな息子に、皆さんのおすすめの動画を教えてください!たくさんおすすめして貰えると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeですかね?
娘はココメロン流すと食い付きます😆

• ユウキ

ユウキ

すみません、そうです!YouTubeです☺️
    ありがとうございます☺️
    知らなかったので嬉しいです✨早速登録しておきました!

• 11月12日