※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほにゃん
家族・旦那

義理のお父さんがドカティMHR900ccという大型バイクを家族に内緒で130万…

義理のお父さんがドカティMHR900ccという大型バイクを家族に内緒で130万円で購入しました、義理のお母さんと夫婦喧嘩になって義理のお父さんが義理のお母さんに出て行ってくれ離婚すると言ったみたいで、義理のお母さんが我が家にしばらくのあいだ泊めて欲しいときました、義理のおじいちゃんと私は仲がいいので電話して聞いたら、全部義理のお母さんが悪いと言われました、すいませんどうしたらいいでしょうか教えて下さい

コメント

え?( °_° )
すみませんちょっと理解できないのですが( °_° )
何故内緒で購入したお父様ではなくお母様が悪いんですか?( °_° )
ちょっとその理由が分からないとなんとも言えないですね(^_^;

• しほにゃん

しほにゃん

ありがとうございます
    私もよく分からないのですが、義理のおじいちゃんは義理のお母さんの性格が嫌だと言っていました。

• 11月12日

退会ユーザー

やはり男性同士はこういう時だけ組みますよね(^_^;
    どちらの話も聞いてからにした方が良さそうですね(^_^;
    下手に首を突っ込んで飛び火を食らうよりとりあえずご主人に対応を任せた方が無難かなと思います(><)

• 11月12日
  • しほにゃん

しほにゃん

ありがとうございます

• 11月12日