※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大分市の子ども英会話「ペッピーキッズクラブ」について情報をお持ちの方、教えていただけますか?

大分市です🌱

ペッピーキッズクラブという子ども英会話ご存知の方いらっしゃいますか?
何でもいいので情報いただけると嬉しいです☺️
よろしくお願いします‼️

コメント

まーち

北関東住みですが、8月からペッピー通ってます🌟
1ヶ月に一回、ネイティブの先生の授業があり週に一回1時間の授業での授業中は8割英語での授業でほぼ日本語は使わないそうです◎
やはり発音はネイディブそのものの発音で覚えられるので、バスやバナナなどものの単語やHello、Seeyou等の挨拶も発音よく話してます☺️
本人も毎回楽しそうでるんるんで通ってますよ♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

日本語使わずに1時間授業に参加できるなんて凄いですねー🙂効果抜群なんですね♬

• 11月14日
Y♡S.REM

この前風船を持って家に勧誘に来ました😓
ちょうど出先から帰ったところ玄関で鉢合わせ状態だったんですが、結構玄関先までガッツリ入って来てその勧誘に回ってる人が悪いんでしょうけど、印象最悪でした💔
実際に通ってる話じゃなくてすみません🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうそう!風船で子供を釣る作戦💦うちの子は釣れませんでしたが夕ご飯準備中にこられて今大丈夫?の言葉もなく強引でした😩莉&愛Mamさん鉢合わせでしたか😅帰宅時だなんてそれはバタバタの時で嫌ですよね!私体験に行きたいけどなんて一言も言ってないのに出張体験予約してしまいました😭別にしたくないのに500円払ってしまいました😭子供がお腹すいてるのにサインしなきゃ帰らない感じでサインしちゃいました😭キャンセルしようか迷ってます。。莉&愛Mamさん体験しますか?

• 11月14日
  • Y♡S.REM

Y♡S.REM

私は初めは遠回しに断ってたんですが、しつこいしなかなか帰らないし、帰宅時鉢合わせでイライラしてたので、子供のことなので旦那にも相談しないと1人で決められないのでって強めに言って断りました😂笑
    大分は今はそんな無いですけど、このコロナの時期にお宅訪問してくるか?とか思ってしまって😂💦
    子供達はまんまと風船につられるし、長話の割に話途中に子供が騒ぐとママとお話してるから少しシーしててくれる?とか普通に注意してきたのも、は?ってなりました😓💔

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはちょっと引きますね😑子供相手の仕事なのに子供に静かにしてとか。。うちの子2歳で体が大きいので3歳位に見られるのですがまだわかる言葉を話すのが少なく宇宙後で楽しく話してたら娘になんて言ったのかなー?わからんなぁって💦私もわからんけどうまい具合にかわさないんだね…と思ってしまいました😭本当またコロナが増えてますもんね😅

• 11月16日
初めてのママリ

うちも風船持って来ました!
そして500円で体験って言われたけど体験なのに500円って高いなぁて言うのと家に来るってことだったので片付けたり面倒くさかったので断りました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やってみたいけどいけない人にはいいかもですが高いですよね〜💦断れた事凄いです👏うちは何度断ってもダメでした😩

• 11月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私は子供が保育園のあと義実家に毎日行くので義両親に確認してから…と言って義両親がムリと言ってたので今回はすみません💦と伝えました💦
    そしたら、義実家から帰って来ての夕方からじゃだめなんですか?と言われたので帰ってきたらご飯とお風呂で寝る時間なのでムリですね。と言って断りました💦

• 11月14日
はじめてのママリ

うちも言われましたー😩ご飯お風呂て1番忙しい時に無理ですよね💦断りきれませんでした😭は

我が家にも来ました😭
ドアを開けてしまったら玄関先まで入ってきて長々とお話しされてかなりびっくりしました😭
前の方が言われているように子供に注意?とかもされたような……😭
夕飯時でしたしこのコロナ禍の最中家の中まで入ってきて勧誘するのが嫌で印象悪くてお断りしました💧
教室自体は良くても勧誘の方があんな感じだと勿体ないですよね💧
すみません、同じ体験をした方が結構いたのでコメントしてしまいました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今大丈夫ですか?とか言って欲しかったです😅無料体験も出張体験もやりたい人がするもんですよね〜☺️とっても良さそうな教室ですが強引な勧誘が…って思います😅

• 11月16日
みう

今月からペッピー始めました(๑•ᴗ•๑)
保育園にも来ていただいてるところで、無料体験行ってすごい楽しそうだったので、始めました。まだ始めたばかりですが、楽しそうです