※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
妊娠・出産

妊娠5週目で子宮外妊娠の可能性あり。黄色いおりもの増加、心配。出血や腹痛があればすぐ来院。軽いお腹の痛みあり。

おそらく妊娠5週目です。4週目で胎嚢確認できず子宮外妊娠の可能性があると診断されました。一週間後にまた来てと言われ、来週の火曜日にまた診察予定なのですがきのうから黄色いおりものが増えてきています。これは大丈夫なのでしょうか?出血や激しい腹痛があればすぐに来てと言われましたが黄色いおりものからどんどん出血に変わるのかと不安です。お腹は軽くチクチク痛みます💦

コメント

こころ

黄色いおりものは関係ないように思いますが、腟炎の可能性もあるのでおりもの検査はしてもらった方がいいと思います!
4週だと胎嚢確認出来ない人もいますし、週数のズレもあるかもしれませんよ。
次回の検診で無事に確認出来るといいですね😊

• sato

sato

そうなんですね💦ありがとうございます!来週の診察でおりものも相談してみます!

胎嚢確認できる事祈るしかないです😭本当にありがとうございます💓

• 11月12日
はっぴー

私もそんな感じで排卵がずれていて胎嚢が見えないだけでした!!
結局10日くらいずれていました💦
チクチクは子宮が大きくなってきている痛みだと思いますよ☀️

• sato

sato

ありがとうございます☺️そうなんですね💦私もずれている事祈ります😭

子宮が大きくなる痛みなんですね!

• 11月12日
  • はっぴー

はっぴー

毎日不安で不安で仕方ないですよね😭
    私もそうでした!
    今15週なんですがずっと悩みはつきません💦
    でも赤ちゃんはそんなことにもかかわらず元気に成長してくれてます🌼
    satoさんの赤ちゃんもきっとそうだと思います!
    お互い頑張りましょう♪

• 11月12日
  • sato

sato

ありがとうございます💓元気に無事生まれてきてくれるまでずっと本当に不安ですよね💦お腹の赤ちゃんを信じて前向きに考えたいと思います😣!本当にありがとうございます☺️すごく励まされました🌷

• 11月13日