※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

熊本市です。サンピアントイザラスのブラックフライデーは結構人多いで…

熊本市です。サンピアントイザラスのブラックフライデーは結構人多いですか?😭ご存知の方教えてください😆

コメント

★ 3 kids mama ★

何年か前ですけどオープンとほぼ同時に売り切れるものもありました!お客さん多いですよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊色々安そうだから行ってみたいなーと思ったんですが、やはり多いんですね😭

• 11月12日
  • ゆみ

ゆみ

私も気になってますが、今年はコロナ禍でネットでも買えるみたいなので、そっちで買おうと思ってます。

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊ネットで見てみます❗️

• 11月13日
なな

毎年ネットは即売切れになり買えないので店舗に行く人が多いみたいです😨昨年も開店前からかなりの行列でした💦今年はベビーとキッズに分かれてますがキッズの方は福袋だったりクリスマス用にと買う人が多いので人多いと思います😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり多いんですね😭コロナもあるし行くの諦めます。ありがとうございました😊

• 11月13日
ゆいれお👻

昨日、行ってきましたが
そこまで多くはなかったです!
平日だからだったのかもしれません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊行かれたんですね❗️私も行くなら平日に行ってみます😆

• 11月14日
  • ゆいれお👻

ゆいれお👻

ネットの在庫と店舗の在庫は違うので、もしかしたらネットにはないけど店舗にはあるとかもあるので、ぜひ行ってみて下さい🥰

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊気分転換がてら行ってみます❗️

• 11月14日